B型乙女座おやじ♡CoCo壱最高峰の激辛を喰らう | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


1月某日


CoCo壱にて10辛を喰らってきた。



前回


5辛を楽勝でクリアした実績を引っさげて、


満を持してのチャレンジ


ただのおっさん:5辛食べたことあるんですが、10辛頼んでいいですか?♡


お店のお姉さん:大丈夫ですよ♡


ただのおっさん:辛いですかね?♡


お店のお姉さん:5辛はまだカレーの味しますけど、10辛はもはやカレーの味しません♡


期待が高まる中
ウインナーをトッピングして実食


んっ?
こんなもんなの?


そりゃそれなりに辛くはあるけど、
半分くらいまでは、水分補給無しで大丈夫だった。


正直楽勝〜


今から考えたら、
前回振りかけた


とび辛スパイスかければよかった(笑)


噂では、10辛以上もオフレコで作ってくれるとか、くれないとか?


真相は闇の中(笑)


次回聞いてみるかな?まなかな?