B型乙女座おやじ♡フライング年越し蕎麦 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


初詣は密を避け前倒しも、
なんて話もあるんで、


蕎麦の本場?日光へ
年越し蕎麦を前倒しで食らって来ました。




水無湧水庵なる有名店へ、


左の三合そばを、おっさんと番長母で、


右上のもりそば一人前&とろろそば一人前を番長ひとりで(笑)


今年は年末が昨日から休みになったもんで、


やれることは、なんだけ前倒しでやって、
正月は飲んだくれてやろうと考えちょります。


帰りは、
途中から帰宅ラン



ってか、蕎麦屋から走っても23キロくらいだけど、


今のおっさんには、ハードルが高杉君(笑)