B、ROAD TO SENDAI RUN | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


11月最終日曜日


天気も3150だったから、


スタートは遅くなったけど、我が第二の故郷


仙台に向けて、走り出した。




しかし、太ったな…




東北新幹線の高架下をひたすら北上して、仙台んを目指す作戦


しかし、延々と真っ直ぐで飽きる。



16キロ過ぎ


そんな飽き飽きしたおっさんの目の前に、




!!!


宇都宮の白河ラーメンの名店「みうら」の看板


まぁ、とりあえず腹ごしらえ



ところが、血迷ったおっさん


走った爽快感から、ついついビールをぐびぐび


こうなると、
「飲んだら走るな!」の教えを守り、


あっさり仙台行きを諦める。


汗もかいて、腹も満たされたら、


風呂に入ってさっぱりしたいのが人の常


徒歩13分のところに、



梵天の湯


マジ3150の流れ(笑)


汗を流したら


当然こうなるわけで、


帰りは、バスで帰路へ


が、ここで終わらないのが人の常


宇都宮駅近辺でバスを降りたおっさん




そんなわけで
どんなわけ?


軽くぐびぐびして、


家帰って晩飯と思ったら、


番長母から、LINE



こうなると、ガッツリ飲みたくなるのが人の常


仕方ないので、ガッツリ飲んで帰るかな?まなかな?


あっ!
安心してください。


密避けてぼっち飲み



☆☆☆



本日のおまけ


しかし真っ直ぐやん(笑)