B、心と体のバランスが崩れている | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




ざっす!


ちと、らしくないブログタイトル。


ざっす!から始まるのも変だしね。


なんだろうね。


土曜日の箱根駅伝予選会での後輩たちの頑張りに刺激を受け、


負けてられないでぇ〜


なんて言ってみたものの、


舌の根の乾かぬうちに、


いざ走るとなると、
「走りたくね〜」
と心の叫びが…


体のどこかが痛いわけではないけど、キロ6でも走れない始末。


今月入ってからそれが顕著に、



体が重い?


ってか、体がすっきりしない。


まあ増量して重いんだけどね(笑)


ベルトがキツくなってきている。


2002年にタバコを止めて、体重が増え出した時と、腹の感覚が似ている。


こりゃ
さすがにヤバいと思いつつも、


心の底から走りたい気力が湧いてこないし、走り出しても体がついていかない。


そんなわけで、


もうしばらく、ランニングとは関係ないブログ中心になるかな?