B、G系激辛を喰らう | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


10月のとある土曜日


激辛ハンターのおっさんは、






G系の店を訪れた。



激辛?
マーボー?
シビレ?

おっさんの激辛魂に火をつけるワードのオンパレード




激辛メニューからおっさんが喰らったのは、


もちろん
最上級の激辛らーめん



生卵は、辛さを和らげるという、こすい戦略ではなく、




すき焼き風に、時々生卵につけて喰らうとマイウー


肉はチャーシューじゃなく、味付けのばら肉?小間切れ?これまたマイウー


もやしもくたびれてなくてシャキシャキでマイウー


激辛度は…


正直
楽勝
ってか、全然ただの
旨辛で普通に美味しく喰らってきた(笑)
麺&具材食べ終えるまで、水も飲んでないし(笑)


ってか、まじマイウー


そんなわけで
もちろん




禁断の完飲