B、宇都宮森林公園ランからの激辛? | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


久しぶりに早起きして森林公園へ



朝から天気いいですやん。



久しぶりなんで、坂が死ぬほど辛かった。死なんけど…


2時間切り目標ギリ達成


一旦帰宅し、本日の激辛チャレンジ



赤らーめん
三辛
&生中


ネット情報で、
"昨日ブログアップの店の猛辛より辛い"
"三辛で撃沈"
なんて書いてあるもんで、びびって三辛(笑)



結論
楽勝やん



気持ち良く喰らえるピリ辛




基本
博多らーめんの店だから、替え玉追加したった(笑)


こりゃ次回は、三辛の上の激辛も楽勝だな〜


って思っていたら、会計時レジのにいちゃんが、

レ:三辛どうでした?

お:全然大丈夫だった。

レ:実は激辛の上の、超辛って出来るんすよ



次回は、超辛レポートってことで


今は雨降りそうやで〜