B、リベンジ尚仁沢ライドしたで〜 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




ざっす!


本日は番長母仕事のため、オシャレ番長の勉強がはかどるよう、


午前中はラン


午後はプールnow NOWです。


☆☆☆


昨日は前回熊出没のため、立入禁止となっていた、
尚仁沢湧水にリベンジライドしてきました。


安心して下さい。
ちゃんとネットで解除になっていることを確認してから行きましたから。


早速ですが、ど〜ん









写真じゃ伝わらない景観


川のせせらぎに、心が洗われました。



ここ多分
湧水の源のひとつかな?


めちゃめちゃ
冷たくて、美味かったです。


往路


前回同様


平地でも何気に上り基調


そりゃそうだよね。


田んぼ脇の道では、平行している用水路は、反対の流れだし、川があれば、上流に向かってるし(笑)


今回は、時間的余裕があったから、


復路は日光鬼怒川経由で


15キロくらいまでの山道


死にました。死んでないけど…


日光から宇都宮までは、下り基調で楽でした。


そんなわけで
測ったようにほぼ100キロライド




アイスにドクターペッパーが癒してくれました。