A型オシャレ番長の復活の狼煙vsB型乙女座おやじの新しい武器 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


3月頃からプールの使用が出来なくなり、オシャレ番長のアーティスティックスイミングも休止を余儀なくされ…


オンラインでの体操&柔軟が復活したのが、5月?


そして、今日いよいよ宇都宮市内じゃないけど、プールでの練習が復活します!


目指せ!
2022年「いちご一会とちぎ国体」


☆☆☆


おっさんも番長に負けてられないので、今日も走ってきました。



150分LSD


途中から、歩いたり、歩いたり、歩いたり、ぐたぐた(笑)


でもこんな感じで、仙台国際ハーフも制限時間ギリギリで完走出来るのね。



走り終わったらやっぱ炭酸です。


さて昨日の違和感ですが…




昨日


先週


わかります?


昨日も今日も、紫外線があんまり出てないのかな?まなかな?


色が変わらないから、わからないっすよね (笑)


ってか、古い方が黒いし (笑)


右がNew



New


Old


過去にブログで何回か取り上げたネタなんですが、
おっさん愛用の眼鏡市場のスポーツタイプのメガネ「i-ATHLETE」


Old


New


何回Newはロゴがよくわからん…




今までのが、7年経ち、コーティングが剥げてきちゃいました…


これね
メガネランナーにお勧めです。
ホールド性が高くて、調光レンズにすれば紫外線を吸収してサングラスになるし、


ぜひぜひご検討下さい。


決して、眼鏡市場の回し者ではございません。