吾郎とクラスターと私 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




ざっす!


先日お客様先に訪問時、


バッファローのルーターの設定確認したいことがあり、


おっさん:バッファロールーターの説明書ありますか?


女性スタッフ:(各取説の保管場所を探しながら、他のスタッフに)あれ〜、吾郎の説明書どこだっけ?



バッファロー吾郎…
写真:どこかのサイトから拝借


このおっさんの取り扱いに、説明書が必要か??





おっさんが、マスクの下でほくそ笑んでいたのは、言うまでもありません(爆笑)



☆☆☆



我が街宇都宮でも、ついにクラスターが発生しました。


ご多分に漏れず夜の街で…


その名もキャバクラスター
なんて、ふざけるなと言われそうですが…


結構家からも近いんで、ビビります。


なんとか最小限で抑えられたらと思います。



☆☆☆


そんなおっさんこと私、


6月は



こんな感じで、相変わらずの体たらくぶりですが、


7月はオシャレ番長の誕生月でもあるんで、心を入れ替えて、頑張る所存です。