第1回チキチキぱきたくオンラインぐびぐび | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




ざっす!


本日より、オシャレ番長が学校再開です。


今週一杯は半ドン、
そして本当なら、金曜日から中学生活の最大イベント「修学旅行」で、今が最高のルンルン状態だった予定。


9月の初めに延期になってますが、どうかその頃にはちゃんと対策すれば、新幹線で旅行に行ける状況になっていて欲しいです。



☆☆☆



土曜日は、
オンラインぐびぐびでした。





詳細は、
ぱっきーさん
さとさん
ヨッチャキさん
ひろ介さん
くまさん?→多分更新してない?
のブログで(笑)


まぁとにかく楽しすぎて、


「アウト〜!」とか、おっさんの声がうるさく、番長&番長母にひんしゅくを買っていたこと、


夜中1時に電気つけっぱなしで、床に寝ていて、ガタガタ音を出したり、寝言がうるさく、番長&番長母にひんしゅくを買っていたこと、


多分これリアル飲み会なら、余裕で新幹線乗り過ごして、郡山あたりまで行っちゃうパターンです(笑)


オンラインの恩恵ではあるけど、やっぱぐびぐびはリアルで飲み屋でくだ巻きながら、したいですよね。




そんなわけで、次回オンラインぐびぐびするためには、家族に賄賂で丸め込まないとならない私でした完了(ブーちゃん風)


日曜日はランオフしたのはここだけの話…