再び髭男目指す | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


金曜日のWEB会議のため、木曜日の夜に断髭式をして、また最初から伸ばし始めました。


乞うご期待!


今度こそ、
ma2兄さん
さとさん
ぱっきーさん
にも負けない、
渋い髭男になります!



☆☆☆


たまには本来のマジメなランブログ


土曜日
脚の疲労感がハンパないため、ゆっくりジョグ


田んぼの周りをひたすらぐるぐる(笑)





日曜日
ビシっとポイント練習しようと思ったけど、朝から激アツのため、涼を求めて文化の森クロカンコースへ、


日影メインのコースでも、クロカンインターバルやるとぐたぐたになる予感がしたから、

2時間ジョグ



この暑さじゃピリッと走れないから、せめてコースで負荷をかけてみました。