東京マラソン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。





未だ頭の中が空っぽで、何も考えられない状態です。


みなさんいち早く、色々な意見をアップしていて、自分の気持ちをぶつけていて、


スゲーなって思います。


週末に番長母と、冗談まじりに、


父:俺走れるのかな?東京マラソンやるよね?


なんて会話をしてました。


今週入って、仕事が忙しいのもありますが、


全く走ってないし、


麺活ガンガン、


今週は週2の休肝もしてません。


今後は5月の仙台国際ハーフ以外、全くの白紙


モチベーションアップのために、なんかエントリーしようと思ったりもしますが…


なんか中途半端な内容ですが、


このブログを持って気持ち切り替えます。






引きずってもメンゴです。



大会中止にならず、走られる方は全力で楽しんで下さい。