別大スタート前に30キロジョグ 2020 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



久々のオシャレ番長ネタ


最近


父が娘のためにオリンピックのチケットを当てる、コカコーラのCMをよく目にします。


おっさんも娘に見せたい!


オシャレ番長とそのCMを見ながら、


父:お父さんも頑張って当てたらどうする?♡


娘:お母さんと見に行く。


娘よ
そりゃないぜ〜
父ちゃん、一緒に行きたいぜ〜



☆☆☆





本日も沢山のレースがありました。


その中でも、別大にはメチャメチャ刺激を受けました。


もちろん今のおっさんには、別大出場出来る資格も無いけど、


記録を目指して、攻めの走りをするランナー達に、感動しました。



☆☆☆



そんな今日は別大スタート前に30キロ走へ、


東京4週前で、
昨日の森林公園ゼーハーラン後なんで、


今日のお題は、


サブ4ペースで30キロ走


ここでキッチリこなせたら、


来週はレースペースの?30キロ走


で結果



今日のところはクリア


東京マラソンまであと4週間


ギリギリまで、


がむしゃらに、もがいてみようと思います。