水戸黄門漫遊マラソン打ち上げの最終ご案内 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



父:お父さんもう寝ていい?


間髪入れず

娘:どうぞ…



父:えっ?本当にいいの?


間髪入れず

娘:はぁ❓💢それ以外の答えがあると思っているの❓💢あると思う方がおかしい❗️💢



みなさん

安心してください。

番長は健在ですよ




☆☆☆




台風19号の被害を受けた水戸市ですが、水戸黄門漫遊マラソンの開催を正式に表明しました。



水戸市で働くおっさんとしては、被災現場も見ているので、複雑な気持ちもありますが、



開催し参加するからには、元気に走り参加することで何か貢献出来ればと思ってます。



みなさん同じ気持ちじゃないかと思います。



そんな今朝は頑張って朝ラン



駅東公園の銀杏は薄っすらと黄色く?って程度ですが、あと半月したらかなり黄色くなっているでしょうね。





少しずつですが、4:50〜4:59のペースをしっかり体に覚えさせ、慣れるようにしています。



42キロ持つかは別として(笑)



☆☆☆



本番まであと10日


打ち上げ参加は現在11名となっています。


宴会スペースはMAX 20名までOKなんで、まだ悩まれている方も、是非参加いかがですか?


ただ1週間前には、一旦確定の人数をお店に連絡しないといけないので、


調整さんでの募集は 20日締切とさせて下さい。


それ以降は、LINEやコメント等で連絡をお願いします。


クリック♪クリック♪