7月は久しぶりのロケットスタート(自分比) | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。





駅の待合室で拳に気合い入れていたら、知らないおっさんが写り込んでました(笑)


☆☆☆


最近おっさんの体内時計は正確です。


平日は朝5時にアラーム


朝走る時は、スヌーズで何とか起きます。


走らない時はスヌーズしないで止めちゃいます。


でも安心して下さい。


第2弾で6時にアラームセット


それを数回スヌーズして起きるのが、平日のパターンでした。


でもね、最近5時のアラーム前に目が覚めるんですよね〜


今日は、4時41分?


昨日は4時48分?


一昨日は4時47分?


我ながら正確な体内時計だな〜って思いますよ(笑)


えっ?


そうじゃないだろうって?


ただのおっさんだからだろうって?



☆☆☆


まあそんなわけで、7月は久しぶりにロケットスタート(自分比)







平日朝ラン推進委員会の活動


がんばてます


☆☆☆


オシャレ番長ファンのみなさん


もうすぐオシャレ番長の誕生日です(^O^)/