舌の根の乾かぬうちに…6月から 本気出します?! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




東京オリンピック申し込みあるある


開催は2020年


来年です。


おっさんの申し込みは、休めるかどうかわからないので、土日限定に


途中まで一生懸命


今年のカレンダー見ながら、スケジュールチェック


危ない危ない(笑)



☆☆☆



5月28日火曜日に、本気出していきますよ〜


なんて言ったばかりですが、早速の3日連続の




ノーランズ


水曜日は雨だったから仕方ないとして、


水木と連チャンのぐびぐび


はい


朝起きられませんでした。


昨日は水戸で取引先とのぐびぐびでしたが、


一昨日は宇都宮でぼっちぐびぐび


ぐびぐび予定じゃなかったんですが、


家の鍵忘れて…


オシャレ番長&番長母が、アーティスティックスイミングの練習に行っていて、


帰宅が21時頃…


宇都宮の取引先回って19時には帰宅…


はい


そんなわけでした。




宇都宮って言ったら?


餃子だけでなく、


「かぶと揚げ」が名物なんですよね〜




おっさんも久しぶりに食べました。


これ一度


唐揚げが大好きなレジェンドに食べてもらいたいです。


次回宇都宮お越しの際は、かぶと揚げ食べに行きましょうね!


では、明日から本気出します!?



☆☆☆



最近ラジオCMで
「詳しくはウェブサイトをチェック」
って言ってるのを


毎回
「デブサイトをチェック」に聞こえてしまいます(笑)