3月の振り返り | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



オシャレ番長が全く興味ない
2019毎日ブログ更新91日目
91-274


オシャレ番長が昨日から、TDRに行ってます。


昨日はランド
今日はシー


昨年のブログでも書きましたが、孫が生まれるまで


夢と魔法の王国
冒険とイマジネーションの海


とは、しばしのお別れとなるので、


おっさん達で行くって話がありましたね(笑)



☆☆☆



新元号が発表されましたね。


「令和」


ラジオでしか聞いてないので、夜飽きるほど動画みます。






☆☆☆



3月も終わり


世間的には、新しい期が始まりました。


3月までは卒業とか、お別れモードでしたが、4月に入ると入学や、新しい出会いモードに切り替わりますよね。


3月のランですが、




ロードバイク21.7K含むなんで、


ランだけだと226.7K


フルマラソン1回走っているのに、少なっ!


3/3に東京マラソンに応援行ったのが、はるか昔に感じます。



3/10には古河はなももマラソンを走りましたが、残念ながらさぶ3.5復活ならず




キリンビール取手工場に、工場見学ランしたり、




牛久沼30Kしたり、




ただ、以前に比べたら、平日ランが少なくなりましたね。


そりゃ、距離は伸びないですよねf^_^;


4月からは、ちょっぴり担当エリアが変わるんで、今よりは平日ラン出来るようになるかな?