仙台からの便り | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



オシャレ番長が全く興味ない
2019毎日ブログ更新85日目
85-280


昨夜は久しぶりに自宅に帰りました。


久しぶりに会うオシャレ番長は相変わらずだけど、ランナーズのおっさんの晴れ姿を見せてあげました。




父:お父さん全国誌に載ったんだよ♡


娘:はぁ?💢おじさんしか読まない雑誌じゃん💢


娘よ
そりゃないぜ〜
おっさんだけじゃなく、美ジョガーさんたちも読んでるぜ〜


全国の美ジョガーさんたち
番長に代わって謝るぜ〜


ごめんちゃい(^_^;)



☆☆☆




そんなわけで、今朝は豆腐の意志により、ノーランズ


夜段取りつけて、夜ランに臨む所存です。


仙台からお便りが来ました。





第1段のTシャツだけ





なんスカ?!この模様は??


なんスカ?!この色は??


仙台市のロゴ??








昨年のTシャツも袋のまま(笑)