第1回牛久沼30Kさとライズ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



オシャレ番長が全く興味ない
2019毎日ブログ更新83日目
83-282


今朝TVで山形のフラワー長井線が出ていて、久しぶりに見る景色に、


3年前の4月に、長井市で桜パトをしたのを、懐かしく思い出しました。




また必ず訪れたいです。



☆☆☆



第1回牛久沼30K


参加者1名


実家からまず牛久沼を目指し、


約4.5Kでようやく沼到着

 


5K過ぎに茎崎運動公園に寄り道




1周を信号無しで、ノンストップで走れるなかなかいいコースですが、


失敗したのは、ドリンク持たず走り出し、牛久沼入ってから全く店も自販機も無し…


ようやく17Kあたりに自販機があり、




なぜか?野球練習場に隣接してるのに、水もスポドリも無い(笑)コーヒーだらけ(笑)


お茶給水して、


23K手前で!!


なんと!!




さとライズ!!


今日のさとライズは、


牛久沼30Kだった(笑)








ゴール後は、そのままぼっち打ち上げ






今日走った牛久沼だけ1周コース


信号ストップも無しで走れる、約21Kハーフの距離なんで、いい練習コースかも


次回は、
第1回牛久沼ハーフマラソン開催予定