ランナーズで全国デビュー | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



オシャレ番長が全く興味ない
2019毎日ブログ更新81日目
81-284


サッカーのカズ


スキーの葛西


野球のイチロー


現役を続けるレジェンドたち


彼らの引退する姿なんて、想像も出来なかったですが、


やっぱりいつかそんな日が来るんですね。


イチロー選手


お疲れ様でした!


アメブロ界のブラックレジェンドも、この春新しい道で新たな挑戦が始まるとのこと!


その決断を応援すると共に、同世代として自分もまだまだ頑張ると、改めて決意しました。


ランはもちろん仕事もです。



☆☆☆



ようやく発売になりました。





東京マラソン走ったみなさんを差し置いてなんですが、あれだけたくさんの沿道の応援からえらんで頂き光栄です。









この写真撮ってたの(多分そうだと思います)気付きました。


数メートル手前の車道の端から、明らかに私に向けてシャッターを切っているカメラマンがいました。


「あっ撮られてるな〜」


って思い、一段と応援の声が大きくなったのは言うまでもありません(笑)


でもまさかランナーズに掲載されるとは、夢にも思ってませんでした。


安心したのは、おっさんのメガネは調光レンズなんで、普段は普通のクリアで、紫外線を受けて色が付きます。


この日は雨だったから、色変わってないかと思ってました。


素顔でモヒカンは、ちと恥ずかしいな?って思ってたら、しっかり色変わってるじゃないですか!


よかった(笑)



☆☆☆



今週末も牛久滞在なんで、自宅に帰るのは月曜日の夜


オシャレ番長の反応や、いかに?!


乞うご期待!


まあ、結果はわかってますが(笑)








そんなわけで、本日ノーランズ