東京マラソン応援ポイントのおさらい | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



オシャレ番長が全く興味ない
2019毎日ブログ更新59日目
59-306


やっと2カ月が終わりました。


2/12と考えると長いけど、1/6って考えると短い?



☆☆☆



昨夜はツッツンさんをお昼過ぎに誘い、ぐびぐびしてきました。


さすがに、けんせーさんは急過ぎました(笑)


わーしゃさんは、東京走るから声かけませんでした。


えっ?!


ツッツンさんも東京走るの?!


メンゴ(笑)


でも今年初の、ぼっちじゃないミットナイト、楽しい宴でした。



☆☆☆



で、作戦会議の内容ですが、


はい


おっさんは東京走りません。


はい
 

応援です。


はい


応援ポイント(おさんぽ)のおさらいです。





水天宮あたりに
11K過ぎ
27K過ぎ




こんなおっさんがいると思います。