はなもも3週間前セオリー通り30㎞予定も… | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



2019毎日ブログ更新47日目
47-318


昨日の大宮出張はKNJ(会社内事情)で、社内の懇親会に参加してきました。


ここのところ、出張時は懇親会参加しないで、アメブロランナーたちとの宴に興じてましたが、社内で干されないためにも、たまには参加をしないと(笑)


翌日(土曜日)に、
はなもも3週間前の30㎞走をしたかったので、ビールだけガンガン飲んでましたが、


誰かが、芋焼酎の水割りいっぱい頼んじゃってて、超久しぶりに芋焼酎飲んじゃいましたf^_^;


はい
プチ二日酔い?で、午前中はダラダラと…


午後走りましたが、とてもじゃないけど30㎞走なんて出来るわけないわけで…






こんなグタグタランにf^_^;


明日こそやるか?


それか気分を変えて最近行ってない、文化の森にクロカン走するか?


明日の気分で決めます(笑)


いずれにせよ、



番長母から与えられたこの仕事をこなしてから、スタートです。


明日は京都マラソン


何人か仲間も走ります。


応援してますよ〜