おっさんのバレンタインデーの思い出 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




2019毎日ブログ更新45日目
45-320




オシャレ番長と、縄跳びの二重跳び対決をしました。


まずはおっさんから、一発勝負で!





いきなり、引っかかり…


0回…


泣きの一回をお願いして、再挑戦!





7回




番長の番です。





14回




またひとつ、父親越えをした娘でした。


娘よ
父ちゃん嬉しいぜ〜
でも、自分がちょっと情けないぜ〜



☆☆☆



今日はバレタデーバレンタインデー


2日前にフライングでオシャレ番長&番長母から、既にチョコを貰いました。


昨日牛久の実家に泊まり、今朝母から









貰いませんでしたf^_^;


今から34年前


実はおっさんの母校の大学の入試の日でした。


その日試験から帰宅すると、


母からチョコを貰ったのを思い出しました。


おっさん小中高と、バレンタインデーにチョコを貰ったことがありません。


サッカーに捧げた青春ってことにしておいてください(笑)


あれっ?
高校の時は、マネージャーから貰ったのかな?まなかな?


今となっては、全く記憶に無いです(笑)


その後
大学時代はそれなりに…


社会人となり、前職では食品メーカーでルートセールスとして、スーパーを回ってました。


スーパーってパートのおばちゃんステキな女性たちが、たくさん働いてますよね。


そうすると、普段いろいろコミニュケーション取ってると、チョコ貰えたりするわけですよ。


それが取引先でのちょっとした人気のバロメーターになったりして(笑)


まあおっさんは(当時は20代だからおっさんではなかった)せいぜい5個くらい?


会社にちょっとタラシなスカした先輩がいたんですが、10個以上は楽勝で貰っていて、自慢してましたね(笑)



☆☆☆


そんな今朝のバレンタインラン





豆腐ではなかったけど、低反発の意志発動ランで、ゆるジョグ+流し3本