いきなり〜俺の〜って、どっちやねん! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



2019毎日ブログ更新31日目


1ヶ月終わりました。


よく頑張った!俺!


2月も頑張ってブログ更新します。



☆☆☆



昨日のブログで、2年前の脳出血緊急入院のことを書きましたが、



おっさんは手の痺れを感じて、自分で病院に行き小さな出血箇所があり、すぐに血圧を下げる点滴で血圧を下げて、全く麻痺や後遺症とかはありませんでした。


♯脳出血


で、いろいろなブログを見てみると、


みなさん、麻痺や後遺症に苦しんだり、


改めて自分は不幸中の幸いだったんだなぁと思いました。



☆☆☆



昨日はミットナイト(水戸ナイト)


なんか昨日は、ひとりでいるのが寂しい気持ちで、


ツッツンさんを急遽お誘いしました!







フラれましたが、何か?


そんなわけで、ぼっちで新規開拓


以前みんなと、ジンギスカンに行きましたが、


違うジンギスカンの店がオープンしていて、気になってたんで、行ってみました。


ど〜ん!








いきなり〜?
俺の〜?
どっちやねん!


お肉だけ、足りなくておかわりしました。
もやしはおかわり自由で、5回くらいしました。



☆☆☆



それでもちゃんと千波湖朝ランはしましたよ。





時間もあったから、10キロは走りたかったけど、途中でOPPピットインしたら、気持ちが⤵︎になり…


多分今日の夜は、走らないから1月の結果