今年も2月4日立春朝搾りエア乾杯のお誘い | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



2019毎日ブログ更新18日目


インフルエンザ3日目


高熱は結局初日のみ…それでも37.8℃


2日目から既に平熱で、3日目の現在暇を持て余してます(笑)


でも、昨夜オシャレ番長から(1Fから番長母のスマホ)電話があり


娘:絶対1Fに降りて来ないで!💢


娘よ
わかっているけど、父ちゃん暇だぜ〜



☆☆☆



今年もまたこの季節がやってきました。




まだまだ寒い日が続いてますが、もうすぐ暦の上では春。


昨年は2月4日が日曜日だったので、地元栃木の銘酒
仙禽を地元で購入


めちゃめちゃフレッシュ感に溢れたお酒でした。


今年も仙禽と思いましたが、2月4日は月曜日


水戸で予約しに行ったお店では、仙禽ともう1銘柄
茨城の銘酒
月の井


しかも昨年高評価!




月の井を予約しました。


今から楽しみです。


予約は1月27日までですよ!



2月4日20時過ぎくらいに


エア乾杯しましょうね。


おっさんにとっては、2月3日守谷ハーフの人参にもなります(笑)






本当は、秋田の銘酒
新政を飲みたかったのですが…


栃木、茨城で唯一新政の立春朝搾り扱っている、結城市の池田酒店さんに行くも…


既に予約完売…