大田原6日前 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ボヘミアンラプソディを観て1週間経ちましたが、いまだに頭の中で、クイーンの名曲がループしてます。

改めて聴くと、素晴らしい楽曲の数々

また観に行こう!

サントラも買おう!


☆☆☆


おっさんの今年最後のレース
大田原マラソンまで6日となりました。

いろいろあった今年ですが、悔いの残らぬよう、来年につながる走りをしてきます。

そして大田原の人参を購入♪


大田原マラソンだけに、大田原の地酒で(^O^)/

乞うご期待!

何気に初蔵です。楽しみです。


☆☆☆


インフルエンザの予防接種を受けてきました。
注意事項に、「激しい運動はしない」と書いてあったので、ゆるジョグ10㌔でやめておきました。




また「深酒をしない」とも書いてあったので、今晩はビール(第3のね)2本でやめておこうと思います。





えっ?
左右なんで紐の色が違うのかって?
そりゃおっさん、こう見えても?オシャレ番長の父ですよ(笑)