水戸黄門漫遊マラソン打ち上げ決まりました | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



オシャレ番長のアーティスティックスイミングデビューに際して、暖かいコメントありがとうございました。

おっさんの話を聞く聞かないは別として、ちゃんと伝えますね(笑)


3チーム中3位と結果報告しましたが、2位とも大差のない結果でした。

ちなみに、

髪にヘアピン50本使ったとのことです。
ビツクリです。


☆☆☆


さてみなさん!
お待たせしました?

TUT-TUN(ツッツン) さんが、昨年に続いて打ち上げの予約をしてくれました!
下記調整さんリンクです。


残念ながら、オシャレ番長は不参加ですが、

昨年参加の方は、もちろん
そこのあなたもぜひ今年は、おっさん達と盛り上がりましょう。

調整さんに登録して下さいね〜


☆☆☆





毎年思うけど、せめてメールの本文開くまで、ワクワクさせて欲しいものです…


☆☆☆


2日連続でランオフ

チャレンジ500に向けて
ラン219.75㎞
バイク159.45㎞
トータル379.20㎞

今月毎日ブログ更新に向けて
あと5日