明日はオシャレ番長のデビュー戦 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



全国17人ほどのオシャレ番長ファンの方

いよいよオシャレ番長のアーティスティックスイミング(シンクロ)大会デビューが明日に迫りました。

応援よろしくお願いします(^O^)/


☆☆☆


今日は本番前の最後の練習で小山市の栃木県立温水プール館へ

おっさんは運転手で、到着後隣接の小山総合公園でラン

家族連れが沢山いました。

そんな中、おっさんが黙々とラン(笑)



5㎞アップジョグ
5㎞をキロ5
5㎞裸足ダウンジョグ

その後は、おっさんも久しぶりのプールへ

ここは宇都宮のプールと違い、50mでコースも10コースある本格的なプールです。

温水プールって名前の割には水が冷たかったっす。

200×2
500×2

番長のアーティスティック練習見たかったけど、変態おやじと間違われてもアレなんで見れませんでした(T_T)

まあある意味変態ですが(笑)


そして小山駅まで2人を送り番長と番長母は、電車で東京へ旅立って行きました。

おっさんは、明日早起きして各停の旅で東京行きます。


☆☆☆


本日のラン15.00㎞

チャレンジ500に向けて
ラン219.75㎞
バイク159.45㎞
トータル379.20㎞

今月毎日ブログ更新に向けて
あと7日

さて、
明日の番長の頑張りを祈って、飲みに行って来ます(笑)


☆☆☆


頑張れ!番長!
応援クリック♪クリック♪

日本番長村🇯🇵