第4回新・宇都宮森林公園2周T.T | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



前回森林公園走ったのが5月の終わり…

森林公園走らないまま夏が…

そんなわけで、今日は久しぶりに森林公園で悶絶してきました。


メガネをラン仕様に変えるの忘れてきましたf^_^;

しばらく来てなかったから、コースの所々は植物が伸び放題(笑)


やっぱりここ走るランナーっていないんだろうな〜(笑)

久しぶりなんで、タイムはイマイチ


なんとか最低限のサブ2だけクリア



帰りは定番の一品香で


手打ちラーメンを喰らう。



で、ここでビックリというか、残念な出来事が…

ここ基本的に車じゃないと来れない場所なんだけど、おっさんの前2組のバカップル(もうこう呼んじゃいます)

2組とも、おっさんより少し年上だったんだけど、2組が2組とも、ビール頼んでグラス2つで、ふたりでぐびぐび

車だよな?どうするんだう?

って見てたら、1組目はおっさんより先に出て行ったんで、おっさんも会計して店外へ、

そしたら1組目のバカップルが、会社の名前がしっかり入ったトラックで走り去って行きました。
マジか…

おっさん車に乗り、2組目が出てくるのを待ちました。女性が先に車に来て、カギを持っているであろう男性を待ってたんだけど、

おっさんの視線に、女性が気づいたようで、赤ら顔の男性が来たら、何やらゴニョゴニョ話して、車に乗らずフラフラ歩いて行ってしまいました。

おっさん車で走り出し、バカップルを抜いて行ったんだけど、明らかにおっさんの視線を意識してました。

これだけ飲酒運転が世間で騒がれているのに、未だにいるんですね。

少量だから大丈夫だと思ってるんだろうね。

今おっさんが1店舗で2組も見てるんで、わんさかいるんだろうな。

世の中簡単には変わらないか…

残念