まだまだ間に合うウルトラエントリー | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。








いわて銀河100㎞チャレンジマラソンを目標にしていたランナーの方々

心中お察しします。いや、本当は本人でないとわからないんでしょうね。

ただ規約で仕方ないのでしょうが、エントリーフィが戻ってこないのは結構痛いですね。

なんてセコビッチなこと思うのは、おっさんだけですかねf^_^;

まぁおっさんの場合、ウルトラはエントリーフィが高額なんで、そもそもエントリーしないですしね(笑)

そんな
おっさんのようなセコビッチランナーや、
銀河中止で胸に穴がポッカリと空いてしまったランナー達に、朗報です。

・銀河とほぼ同時期(5月末〜6月頭)に開催される
・ウルトラマラソン(100㎞&60㎞)
・エントリーフィは破格の無料!
・しかもエントリーはこれから!

それがこちら




エア柴又2018

ぜひ、おっさんと一緒に参加しませんか?




いやいや、そうは言ってもやっぱりリアルな大会に参加したい!
って方はこちら






日光100㎞ウルトラマラソン

参加賞Tシャツがありませんが、別の特典はあります!スタップ細胞はあります!

それがこちら


こんな武闘派なおっさんから、応援を受けられます(^O^)/