誰も興味ない、おっさんの今月の決意 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



たくやんです…

最近は、火曜日水戸、水曜日牛久に泊まるのがパターンとなってるとです…

昨日月曜日夜、オシャレ番長に
父:今週はお父さん、明日も帰って来るかな?

娘:チッ💢

舌打ちだけで返されたとです…

たくやんです…

たくやんです…

たくやんです…

娘よ
そりゃないぜ〜
でも、ニヤケてするところが、かわいいぜ〜♡


☆☆☆


おっさん、今月は珍しく毎日ブログ更新してます。

おっさん、まだ6日目なんで、堂々と自慢するほどのことではないですが…

おっさん、今朝は起きたけど寒くてグダグダして、走ラズ。

おっさん、だからブログのネタが無いからピンチです。

おっさん、普段からブログの半分くらいはマラソンネタじゃないです。

おっさん、マラソンネタ思い出しました。

おっさん、3月11日古河はなももでフルマラソン走ります。

おっさん、年明け復活してからもグダグダな練習ばかりです。

おっさん、だからはなももの目標は、サブ3.45くらいにしておきます。

おっさん、調子が飛躍的良くなった場合は、目標上方修正するかもしれません。


{05FF3E87-1578-4219-959C-17DD98CD2D52}

おっさん、今朝スターウォーズのハン・ソロのストーリーのニュースを見ました。

おっさん、ローグワンのアナザーストーリーも見ました。

おっさん、間違いなくこれも見ます。

おっさん、策略にすぐハマります。



☆☆☆



おっさんの今月のささやかな決意は…







毎日ブログを更新!