恵みの雪?そして、たくやん。青春を取り戻す? | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



今回の雪は大したことなくて良かったですね。

みなさんのところは、どうでしたか?

おっさん本日は、午後から大宮出張

11時に家出て、新幹線ナウです。

午前中番長母から、ベランダの雪かきを命じられたわけですよ。

{D4201390-372A-4E74-867A-FB0657D67F6D}

まぁ、雪かきと言っても、 こんな程度なんで、楽勝だったわけですよ。

で、車の雪は、番長が帰宅したら、雪遊びするから、そのままにしとけと命じられたわけですよ。

要は、大した重労働でもなかった雪かきで、マラソンの練習&大会へのポイント稼ぎが出来たわけですよ。

まあおっさんが家出た時は、車の雪もほとんど融けてましたがね(笑)


☆☆☆


今回大宮で業務終了後は、上野にぐびぐびしに行きます。

最近高校時代の、サッカー部の仲間たちと繋がりが出来て、ほぼ30年振りくらいの再会となるわけですよ。

予習で、当時の写真を見たわけですよ。

{EF8005FC-EBC7-44DF-97F0-E0408B68BF9F}

おっさん、割と控えめな存在だったわけですよ。

本当は、もうひとりいるんだけど、この写真になんで写ってないんだろう??

高校のサッカー部は、当初同学年が20人以上いましたが、最終的に残ったのは8人だけ、厳しかったな〜

でも、高校時代の思い出の大半は、サッカーだったわけですよ。

今日は、おっさん含めて3人で飲んできます。

調子に乗って、ぱきらないようにします。

大宮に着きます。

行ってきまーす(^O^)/