振り返ってみると夏場は結構走った | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ラジオCMで言ってました。

ちなみに、の後は本音が隠れてるそうです。

ヘェ〜、これからみんなのブログ注意してみよう。

「ちなみに、私はゆ〜さんより、たくやん推しよ♡」
なんてね。

ちなみに、ぼかぁ、おニャン子クラブは会員番号11推しでした。


☆☆☆


今朝の我が家の団らん

父:
おはよう!

娘:
……
……
おはよう

娘よ
朝はもっと元気出していくぜ〜



父:
じぁあ、お父さん行くね。
今日は泊まりかもしれないよ。
(間髪入れず)
娘:
ヨッシャー!
お母さん〜外食しよう!

娘よ
そりゃないぜ〜
今日イチの元気だったぜ〜


☆☆☆


さて、10月はいよいよ水戸黄門漫遊マラソン(妻の誕生日)です。

別名、黄門ちゃまマラソン(妻の誕生日)に向け、今月は、疲労を取ることファーストでいきたいと思っております。

6月322キロ
7月271キロ
8月307キロ
9月401キロ
と、夏場に距離を走ることが出来ました。

まぁ、トレイルやロング走で、結構八方歩きも含まれますが、(笑)

特に9月は初の天城越えならぬ、400キロ越えを達成することが出来ましたが、反動?で

疲労がドップリで、1日ランオフしたくらいじゃ、全く抜けません(^_^;)

そんなわけで、今月は平日はランオフを交えつつ、ジョグでつなぎ、しっかり疲労を取りたいと思います。

週末は2週目までは、ガッツリ走り、1週前は、軽めに調整して、黄門ちゃまマラソン(妻の誕生日)を迎えたいと思う次第です。


で、今週前半ラン

月曜日:積極的ランオフ(別名、日本酒4号瓶を空けちゃって走レズ)

火曜日:10キロゆるジョグ(6:20)

水曜日:12.254キロ早めジョグ(4:50)

{2E589416-BD52-4601-96B7-A31F0719C4A7}

※写真は、本文とは関係ありません。