山形の旬を喰らう予定 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


{B01AB3ED-B404-434A-8320-7CC56DFCF5CF}


「柴又一色」継続中

リンク中
👇  👇  👇  👇  👇



☆☆☆


父:
最近、お父さんのブログの「娘よ、そりゃないぜ〜シリーズ」ファンがいるんだよ(^O^)/

娘:
個人情報を止めてくれない💢

娘よ
個人情報とは、個人を特定出来る情報のことで、お父さんのブログは、それにあたらないぜ〜
マジメかっ!(笑)


☆☆☆


仙台時代に、ぼかぁ山形に仕事でよく行ってました。

山形は、
米は美味いし
酒は美味いし
麺は美味いし
果物は美味いし



大好きでした。
今の時期は、もちろんこれです!

{0AF907D7-EEC4-4565-A0BF-2C1387DBC1B2}

佐藤錦!
先日、仙台でお世話になった取引先の社長に茨城のメロンを送ったところ、お返しで山形のさくらんぼを送ってきてくれました(^O^)/

昨日の夜届いたので、よく冷やして今晩いただきます。

娘よ
お父さんの分、取っておいてくれ〜

あー
山形行きたいなー
仙台もいいけど、山形もホント大好きなんだよなー


☆☆☆


本日のおまけ

{8F6B3949-DDE8-405A-8746-208223C3D6F9}

ランがおまけかいっ!