焼肉!茄子!棒! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


{42CC9C5C-4BFB-4BF4-B68E-0B6F97EFAAFF}


「柴又一色」継続中



☆☆☆


昨晩はAKB総選挙でしたね。

特に興味もなかったけど、家族で見ながら、前田あっちゃんの名言を真似て

父:
◯◯のことは、嫌いになっても、お父さんのことは嫌いにならないで下さい!
(◯◯は自分で言って忘れました)(笑)

娘:
嫌いだよ

娘よ
そりゃないぜ〜
って、多分ブログネタのための発言だよね?ありがと〜〜


☆☆☆


さて、ブログ記事のタイトルですが、

何のこっちゃ?って思いますよね(笑)

焼肉茄子棒

逆にすると
棒茄子焼肉

ボーナス焼肉でした(笑)

はい
おやじギャクです(笑)

おかげさまで、人並みにはいただき
家族で焼肉へGO!

{54989C4A-B8CF-42CA-A4C9-5191EAF42A3A}

{77F83E96-789B-4A3B-957A-8CA834B8018A}



☆☆☆


そんな焼肉パワーたっぷりの今日は、ゆっくりと30キロLSD

{EF6B6814-268E-469C-A82A-0041A5778D98}


今度の土曜日は、人間ドックです。

今年はどんなγ-GTPの値はどうなることか?!

乞うご期待!