明日はガチラン!! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



焼き鳥はタレと塩がありますよね。

ぼかぁ、甘みのあるタレに七味をかけて食べるのが好きです。

でも、意外と飲んべえは、塩が好きですよね。その方が通っぽいし(笑)

娘は「もも塩で3本」なんて頼みます。

娘よ
父ちゃんがお子ちゃまなのかな?
娘がおやじ化してるのかな?
まなかな?


☆☆☆

{E7EF35F6-5874-41A4-BE87-B0284E4BCA89}







本日は大阪出張でした。ウソです。水戸泊です。(早っ!)

水戸駅前で、串カツを食べただけです(笑)
{8CAE2F6D-632D-4257-B5DB-C022C01BB4F6}


水戸黄門ちゃま漫遊マラソンの後、迷友ヨッチャキさんと飲んだ串カツ屋でぼっち飲みでした。

串カツ食べて、ビール2杯飲んで、締めでハイボール1杯と思っていたら…
チンチロリンハイボール…
{6766F8C6-A2BE-48E1-AD13-CB5924E2272D}


はい
奇数で、メガになりました(笑)
{335B5C8C-9C96-42AC-B96A-57DB24022948}

明日は、千波湖朝ランです。


☆☆☆


最近、宇都宮平日朝ランは、サボりガチ(笑)

水戸泊
牛久実家泊の時は、ちゃんと朝ラン出来るんだけどね〜

いいわけしガチ(笑)

それでもいいわけします。

今朝も一回起きたけど二度寝しちゃいました。

宇都宮出発時は、確実に高速道路でロングドライブだけど、水戸泊、牛久実家泊なら近場に行くんで、気持ちもテキトーになりガチ(笑)

明日朝ランしたくて、泊まりました。ウソいいガチ(笑)