杜の都ハーフ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




TVで西谷綾子がカラオケを歌っていて、
父「ぱっきーさんは西谷綾子と友達なんだよー」って娘に話したら、
突然、ぱっきーさんに対し尊敬の眼差しに変わりました(笑)

娘よ
お父さんは、西谷綾子の友達の友達なんだよ(笑)



☆☆☆


今週に入り、仕事がプチ忙しく?それをいいことに言い訳にし、ブログ更新をサボりまくり(笑)

このままフェードアウトアウトしそうな勢いでしたが、踏み止まってみます。

今更ながら、どうしようかと思いましたが、全国4人の僕のファンのために、記しておきます。4人もいるか?(笑)

杜の都ハーフを走ってきました。
{010A42EF-3790-432C-B0B0-DEDF998FD704}


今年は初めての遠征での参加です。

転勤して離れ、僅か1ヶ月ちょっとですが、懐かしい杜の都の街並みにほっとしました。

本当は前日入りして、YMTに10万円払い参加したいところでしたが、東京出張というアクシデントがあり、日帰りになっちゃいました。

今回で2回目の英石鹸Aゼッケンでの参加。
昨年は廃止されていたIDカード
{B7A3D86E-74C3-4A53-B35A-9E1520470FD6}

今年は復活で嬉しかったです。

こいつを首からかけたくて、陸連登録して、タイムをクリアするために頑張ってきました(笑)

競技場内では、ぱっきー氏、林森氏と一緒でしたが、林森氏はトイレに行くと言いながら、失踪(笑)

仕方なく?ぱっきー氏とふたりで♡Aブロックに整列しました。

しかし毎回驚かせられるのが、ぱっきー氏

歩くたびに「ぱっきーさん、久しぶり〜」なんて感じで話しかけられます。
さすが、レジェンド!
レジェンドのレジェンドによるレジェンドのためのマラソン大会かと思えるくらい…なんのこっちゃ(笑)

レースの方は、1月の高根沢ハーフ以来

2月の東京
4月のかすみちゃん
とDNSして、復帰のレースでした。

スタートラインに立った時は嬉しかったです。ここだけの話、チョッピリウルっとしました。



{D3D345B9-AC99-413E-A282-6D4F0ABA569C}


タイムは平凡パンチなものでしたが、やっぱり杜の都ハーフは最高ですね。

目下のところ来年以降も、走るつもりでいるので、日々ポイントを稼ぎ、KNJをクリア出来るように頑張ります!!

地元の鹿沼さつきマラソンさん
ごめんなさい。

打ち上げなどの様子は、既にいろいろな方のブログで、僕のアホな姿を見てると思うので、割愛しますね。


{87BC9995-3CF3-4784-857E-3E9786F6B0B7}

そういえば、今年のフィニッシャータオルは袋に入ってけど、あの方は喜んだことでしょう。汚れないからね。
当然、タオルキャピ写真なんて言語道断ですよね(笑)


☆☆☆


ご一緒したみなさん(^O^)/
ありがとうございました(^O^)/
またよろしくお願いします(^O^)/

レース後走ってます?
僕は走ってません!(笑)


ウソです。少しだけ走りました。
でも今日は朝ランくじけて、ブログ更新してます(笑)