GWの隠れ目標達成 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


娘と学校のお父さん達の中で、「お父さんは中くらいには入るよね?」(笑)
って聞いたら、

娘から「まあ、中の下?」

「いやむしろ、下の上」

しまいには「下の下でしょ(笑)」と笑い飛ばされた者です(T . T) 

娘よ
そりゃないぜ〜、父はメタボじゃないし、日にも焼けてるし(笑)


☆☆☆


そんなGW最終日

実は今回のGWは秘かに、ひとつの目標を持って走ってました。

「天気が良ければ毎日走る!」
どっかで聞いた目標ですが(笑)残念ながらおかげさまで5連休の間ずっと天気が良く、目標達成出来ました(^O^)/

GW最終日はこちらに行っきました。

{980C3BBB-B10E-49A8-B2B8-CBE9BC2968D3}

明日から社会復帰のため、髭剃りたく蔵(笑)

宇都宮市梵天の湯から、後ろに見える羽黒山トレイル

前回プチトレランを体験して中々楽しかったんで、実は
{EB848774-5442-40EA-A5C8-05F862B993EB}
アートスポーツ本店
皇居ランの前にこちらに寄り、トレランシューズを物色

いや〜田舎と違ってトレランシューズの品揃えがバッチリです。

お店のお兄さんに、足のサイズを測ってもらったり、トレランの目的などを話しつつ、4足ほど候補をあげてくれ足入れ、その中で一番しっくりしたのがこちら

{167DC88C-A661-4C50-8ACF-75422F26935C}

inov-8  TERRACLAW250CHILL

で、買ったら早速履いて走りたくなるのが人の性(笑)

でもいきなりぼっちで険しい山に行ったら無謀だろうと、比較的低い山に行ってきました。

ぼっちなんで、愛車と足合わせ(笑)

{C2BC2B54-EC11-4C37-A12B-F3D40B75B577}

2キロほど進み羽黒山入り口へ

{0C4F4243-E4FE-43C0-AEE2-E6DE0FE714CC}

{3AF8C5E3-4FFC-4F9C-A354-4883AC3F3741}

{37D692DF-C04B-40C6-B445-3092C4ACEAB1}


ここからはひたすら約3キロひたすら舗装路の上り(笑)

で、ようやく山頂へ

{27F59AD6-9878-4C97-B1CD-44C70F87BCDE}

{D27A2CA6-EC7E-4D8A-A546-3407A7C366A0}

山頂を散策していたら、登山道を発見!

{DC5CDA2B-A99F-4AA9-96E9-9C16F3586432}


{2DE53DAC-2E03-4778-BFFF-828F66C224DE}

ここを下ったけど、あっという間だったから、再度登り、


{FA910FF6-507A-450B-B342-C4F417FAA660}

違う道を下りました。

そしてスタート地点へ

本日のランの結果
{97A75EFE-963D-4FAA-84DE-933D572E3AFF}


{C1DD8FDB-86DE-4899-B285-2C3A04FA6B5F}

結局、大半が平らな道(笑)
所詮北関東の平地民族ですから(笑)

でも楽しかったです。



実はもうひとつ隠れ目標が…





それはGWまでに100キロ走破!

結果は?!




{E06953F7-4874-4B6D-9186-72A37EA7FC59}


3ヶ月前はドン底にいましたが、ここまで思い切り走れるようになり、正直嬉しいです(^O^)/

そして、東京マラソン、かすみがうらマラソンとDNSしましたが、1週間後に仙台国際ハーフを走ります!!

本当に嬉しいです!

日々走れるようになったことに、
家族に、
そして仲間に、
感謝です!

仙台国際ハーフは
思いっ切り楽しんで走ります!!!



☆☆☆




せっかく梵天の湯スタートしたのに、着替えをぱきり、風呂入レズ…