青春だなぁ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


宇都宮自宅に帰ってきました。

帰り道、つくばのこちらに寄り道(^O^)/

{1AE8C82D-3D70-4AC7-A40C-9400F559CD08}

本日のたく蔵


☆☆☆


牛久実家滞在最終日
午前中に、牛久総合運動公園へ疲労抜きジョグ

{0128F8CB-1083-41C3-8687-E7B08497A484}

GW中にラン後のシャワーばかりで、全く湯船に浸かラズ

そりゃ、足に疲れも溜まりますわ(^_^;)

今日はゆっくり風呂に入りました🛀



☆☆☆



運動公園の
野球場では高校生が練習試合?

{9B68F43E-01C5-43B3-BD19-300366E4DF7B}


テニスコートでは中学生が大会?

{D80D8CF8-EC99-4878-A57E-E694CBEA0EA4}

スポーツ少年・少女がいっぱいいました(^O^)/

なんか昔を思い出しました。まさに青春真っ只中!
がんばれ!少年・少女たち!

でも僕も中高と6年間サッカーに青春を捧げましたが(笑)昔は、親が部活の試合に集団で応援?手伝いに来るなんて、なかったですね。

6年間で親が来たなんて一度もありません(泣)?(笑)?

今はたくさんの父兄が来てますよね。
なんか父兄の会みたいなのもあるんですよね?

今の子は幸せですね。親に自分が頑張っている姿を見せる機会がたくさんあって。

娘も来年から中学生
何に打ち込むかわかりませんが、夢中になれることが出来たら、全力で応援してあげたいと思います。



☆☆☆



{A6E619F9-6EF6-4DBE-B27D-55BD19409F90}

お昼にCOCOSに行ったら、こどもの日で小学生以下の子供はポテトフライサービスでした(^O^)/