痛恨の凡ミス | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


昨日は遅くなり、
せっかく水戸に泊まったのに…
せっかく千波湖畔のホテルに泊まったのに…
せっかく走る気満々だったのに…



 



やっちまいました(^_^;)







飲み過ぎて、二日酔いです(>_<)







んなわきゃないでしょ(笑)






退院後からは、僕の辞書には「二日酔い」という言葉は無くなりました。

では?

{8BF2C75E-E3A2-4BA5-B12E-EFE3AF68B263}


大田原Tで装備は万端









ランニングシューズ忘れた(−_−;)

いわゆるぱきったってやつです(笑)

一昨日、牛久に一足置いておこうと、置きシューズにしてきたんだった…

昨日の夜から気付いてれば、
ゆっくり寝てたのに…







せめてもの救いは、着替える前だったことかな?ま…