仙台エピソード③レジェンドとの出会い | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


只今新幹線の中です。

{6B355BF3-6066-4311-B122-2C5598F767BA}



先週は仙台で3日間業務の引き継ぎ

今日から水戸で3日間業務の引き継ぎ

来週は宇都宮で2日間業務の引き継ぎ

いつ通常業務するんじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちなみに金曜日は、水戸から宇都宮の自宅に帰り、土曜日の早朝に車で仙台に向かいます。家族で最後の仙台観光を満喫予定です。

まぁ最後と言いつつ、もちろんまた来ますよ(^O^)/



☆☆☆


さてさて仙台エピソードですが、いきなり話が飛びますが、僕とレジェンドぱっきー氏との出会いについて記しておきます。

当時の僕はブログはやってないし、人のブログを見たりしたこともない、純情で素朴なおやじでした。

初対面した時のレジェンドのブログ

純情そうな僕がいるでしょ?(笑)

取引先の社長に誘われて参加した、パワープレート&ランニングクリニックのイベント

これに参加したことが、私のランニングライフを大きく変えることとなることは、この時はまだ知る由もなかったです。

この時はぱっきー氏のことを
「パワープレート&ランニングイベント」を開催しながらブログをして全国行脚する人(それ自体が仕事)だと思ってました(笑)

実はぱっきー氏のブログを見て、この時一旦ブログを始めてみました。

そしてマラソンの練習も、ブログを参考にいろいろな練習に取り組み、徐々にタイムを縮める楽しさにハマっていきました。

でも、その時はぱっきー氏にも絡まず、ほとんどブロガーさん達と交流も無いまま、やめてしまいました。

その間ぱっきー氏のブログはずっと見ていましたが(笑)




そして!!
再びぱっきー氏のイベントがあり、またまた参加。その時、そんな僕とぱっきー氏は快く連絡先の交換をしてくれ♡

ブログの再挑戦をして、現在に至る…です(^O^)/

再びレジェンドのブログ



が、この時点ではまだ、迷ゆ〜との出会いは果たしてません。だからγ-GTPが100を超すという、異常事態にはなっていませんでした(笑)

次回はそれでも書くかな?まなかな?




☆☆☆


お気に入りグルメ④

{E045D293-F5C2-4B71-9068-1B7C842DC459}


長城
仙台市青葉区
ニラレバ炒め定食

レバーに粉をまぶして、油で揚げてて、美味いですよ。仙台グルメとは、関係ないけどね(笑)