娘とのふれあい?というのかな?まなかな?仙台国際ハーフのことも書いてます(笑) | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。





星野源の「恋」が、春のセンバツの行進曲になりましたね。

僕はファンでもなんでもないですが、この曲を年末年始から3連休にかけて、50回は聴いてます(笑)

何故かって?
それはわが愛する娘が、

車の中でもリピート
リビングでもリピート
温泉のカラオケでも3回位歌うし
おまけに、恋ダンスとやらも踊るし

さすがにダンスは踊れませんが、頭の中で結構な頻度でループしてます(笑)

これが洗脳ってやつ?



そんな娘とのふれあいエピソードを…

娘にやってみて、と言われて、やってみました。
{B613ECE9-056F-4A65-9F77-1F59B722EE16}

siriも新しい情報を得ているようです。

そして、スマホ少し貸してと言われて、その間にこんなもの作ってました。
{52E6035B-7E4A-4B40-9001-A2980079436D}

ちょうどテレビで、
天才バカボンやってましたから(笑)

ほんと、かわいい娘です♡


☆☆☆



一昨日は無事、仙台国際ハーフマラソンのエントリーを完了しました。

登録の部は、未だ定員に達してないので、慌てる必要も無かったんですが、万が一があるので、早くエントリーするのに越したことはないですよね。

一般の部は、20時30分には定員に達したお知らせがHPにアップされてました。

何人かの方はエントリー出来たと、ブログまたはコメントで知りましたが、みんなどうだったんだろう?山田太郎?


☆☆☆


ちなみに、最初間違えて一般エントリーから入ってしまい、1分で繋がったんですが、あれっ?て思い、やり直しました。

ランネットからの入り口が
・登録A
・登録B
・一般
と、それぞれ別になってましたね(^_^;)

他にも、間違えた方いるんじゃないかな?まなかな?


☆☆☆

ともあれ、仙台国際ハーフマラソンを走られる方、
よろしくお願いします。