激沈上等 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


旧、単身おやじのブログ


☆☆☆




{47B7EF6B-6B95-4506-B029-7BB074D93ACD}


ついに届きましたよ!激沈上等Tシャツ!

カッチョいい!最高!赤い稲妻!イケメン!
{FD5D5DC1-CF81-4BBA-B3D5-21B0AAEE719D}


{9367141A-689A-46DD-9041-85D648DDA47B}

やっぱり我ながら、赤が似合いますね〜(笑)

ちょっぴりムチムチしているのは仕様です。

キミ兄さんありがとうございます(^O^)/

水戸黄門漫遊マラソンで、生の激沈上等を見て惚れてから(着ていたイケメン風ランナーは誰だったんだろう?)、ついに手にすることが出来ました。



最近大会はノースリーブで走ってますが、一丁こいつで走ったりますよ!

2017年初戦

1月8日高根沢町元気あっぷハーフマラソンで、青学&東海大駅伝チームに、激沈上等見せつけてやります!

待ってろよー青学!ってスタートと同時にちぎられますがね(笑)