PT | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



旧、単身おやじのブログ


☆☆☆


今日は朝一番から山形県鶴岡市で仕事でした。

月山の朝の凍結が心配だったので、昨日の夕方に鶴岡市内で別の仕事も入れ、前泊しました。

そうしたら、なんとびっくり!!

同じく今日朝一番から鶴岡市で仕事のぱっきーさんと、偶然お会いしました!!

タマタマ
一緒のホテルでした♡

テンションアゲアゲです!!

アゲアゲテンションのまま、
一緒に飲みに行きました♡

{23856203-E2BF-4E68-853D-AC7140E4AF41}

鶴岡の飲み放題は、120分2600円と鷹買ったいや、高かったです。

飲んだ後に隣のセブンイレブンで、
PACKYさんはハンバーグ
TAKUYANはチーズバーガー
を買ったらしいが、お互い今朝会った時に何を食べたか覚えていないオチつき(笑)

朝ランから戻り、ゴミ箱をあさり発覚!(笑)

まだ雨降ってなかったので、
一緒に軽くジョグりました♡
{37174CAB-9C64-4422-9D82-4E19122A14D3}

{79B46263-0D2A-430F-8229-F492359780F1}

その後
一緒に風呂に入り♡ 
一緒に朝ごはん食べて♡

お互い、仕事に旅立ちました。

以上PTの珍道中でした。


☆☆☆


鶴岡の仕事を終えた僕は、隣の酒田市に移動。

酒田といえば、酒田のラーメン

{25F635DD-6D03-40AD-8138-2935770DE2FB}

{5828FF16-696F-4968-BF7D-D3D51A225127}

ワンタンが馬買ったいや、美味かったです。