大田原マラソンを走ろう! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



B型乙女座おやじ、ただいま単身赴任中



☆☆☆



今朝はスマホ&会社携帯とダブルで、緊急地震速報が鳴って、焦りました。


午後仕事で石巻市に行こうと考えてましたが、特にアポも入れてないので、予定変更しました。


津波もですが、小さな揺れが続いているのが気になりますね。



☆☆☆



{756640E4-408A-4014-A611-7D7642A9F336}


さあ大田原マラソンが明日となりました。


心配された天気も最新の予報では、曇りとまずまず


気温が7〜8℃は少し寒いかな?まなかな?


僕にとって今年最後のレース


迷友たちと、アラフィフおやじたちの心意気見せたりますよ!!


激沈上等!

激沈したら
「ごじゃっぺ!」
「コマネチ!」
「赤い稲妻!」
「ピコ太郎!」
「イケメン!」
「まなかな!」
「変態!」
「γ-GTP53!」
「飲み過ぎるな!」
「モヒカン!」
などなど、言いながら笑ってやって下さい!





「おせちもいいけどカレーもね!」


「つくばもいいけど大田原もね!」