第30回宇都宮マラソン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



B型乙女座おやじ、ただいま単身赴任中

A型かに座娘、ただいまプチ反抗期中



☆☆☆


宇都宮マラソン走ってきました。

{3FA7A530-A6CD-42DF-BC01-4C184859AF68}




昨晩は、翌日のマラソンのことも考えず、

ボジョレーをヌーヴォーインして、臨みました。
{7CB43E94-3C33-45BE-8AF0-E0F28EA1ABA1}

まずは、娘の3キロのスタート

今回の目標は、昨日のブログの通り
14:30
最低でも昨年のタイムは更新して、15分切りはして欲しいところ

で、結果です。
14分49秒

最低目標はクリア出来ました。

しかし、毎年一緒に走っている友達は
14分11秒

昨年からの親子でない単独3キロ
昨年は娘が、勝ちました。

1勝1敗

来年は、小学生最後のレース

ふたりの戦いにも注目です。



そして父の番です。

ここ2年はつくば1週間前なんで、クオーターをペーランしてましたが、今年は3日後に大田原

今年の選んだ走りは










ファンラン

ならぬ



ファンクラン





{FEB30ACF-6654-4FD6-BC90-F1FAFF9665B9}

{A68D9739-79E8-4AC9-BAF8-A3F6993457A1}

モヒカンヘアで、沿道に「ありがとう、ありがとう」と答えながら、楽しく走ってきました。


途中、ピカチューが抜いていったのはいいが、しばらく前を走っていて、

「ピカチュー!」と声援を浴びていて、プチジェラシー(笑)

ゴール前最後の200m直線で、

「ピカチューを抜くぜー!」と大声を上げ、ブチ抜き、注目を浴びたことをご報告しておきます。

初プチ仮装でしたが、中々楽しいもんです。

今度はもっと本格的にしてみるかな?まなかな?


そして娘の頑張りに
ご褒美で、はま寿司へ

マグロ娘は、マグロを腹一杯食べたことも、ご報告しておきます。
{E7BCF053-A85C-41DC-8CFD-21AE916FF62D}


{6569B49C-239D-4D46-B6FF-7BDC4703557A}

娘11皿
父10皿

こちらは娘の完全勝利だったことも併せて、ご報告しておきます。

つくば、神戸などなど一緒に走ったみなさん

お疲れ様でした!

僕はいよいよ

3日後に、今年最後のレース

大田原マラソンを走ります!

にもかかわらず、

軽く飲んでることをご報告しておきます。
{14DC8535-0B8E-4E09-B3E1-1E38F5F3CC49}