ただのつなぎブログ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



B型乙女座おやじ、ただいま単身赴任中


☆☆☆


asicsゲルフェザーグライドをお持ちのみなさん

ゲルフェザーグライド名物

{9E2104B6-968A-4A36-ACE9-4D03F63E6A92}

石挟まり(笑)


☆☆☆


ブログのネタがないわけではありませんが、11月は毎日更新という壮大な目標があるわけで(既に1日してませんが…)


それなら、宇都宮マラソンやら大田原マラソンの目標、抱負でも書けば?
なんて話もありますが…



火曜日頃から喉が痛くなり、ようやく良くなってきました。

◯カは風邪引かないって言いますが、そんなことは無いんです。

ってか、バ◯ではなかったのたも?



そんなわけで、明日はちゃんと書くかな?まなかな?



☆☆☆

そういえば、今回の栗原では一度もコマネチやらなかったな