高根沢町元気あっぷハーフマラソンのすゝめ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



B型乙女座おやじ、ただいま単身赴任中



☆☆☆


{F2AD4853-F86A-4BD4-A24B-F11862718608}


今年1月に初めて参加した
高根沢町元気あっぷハーフマラソン

今年の模様はこちら→こちら

地元栃木で開催されるハーフの公認大会

来年もまた正月太りの身重な体で走ってきますよ。

みなさんも青学大や東海大の選手達と、一緒に走りませんか?



おすゝめポイント

陸連公認大会だし→陸連登録していれば公認記録?でいいのかな?まなかな?

超フラットなコースだし→自己ベストのチャンス!

青学大や東海大の選手達と走れるし→スタート後にちぎられますが(^_^;)

ハーフは10時40分スタートだし→都内からも楽勝です。

B型乙女座おやじに会えるし→生コマネチ見れます。


{0D9E8102-89B7-4EE8-81A7-11BD89238867}


出汁出汁→山車山車


エントリーは11月14日まで!!





☆☆☆



{806DC324-C58C-4351-B6A6-D0250EC3D785}


メール設定をして、吉野家クーポンをゲット!

でも、腹はつけ麺気分!
{C5FE50B4-9E63-4390-8844-F5F8F8264295}

{942AADEF-59E6-4439-AB77-5A2D25594ACF}


己の欲望のままに!



牛丼は夜食べよう!by今週末も仙台単身おやじ