さまよわずに帰ったおやじ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



B型乙女座おやじ、ただいま単身赴任中



☆☆☆



昨日は埼玉の大宮に出張でした。

昼食は中本で樺太丼を食べました。

{5DFBF36E-5B14-45F2-A751-A6156A3016FB}

{CDFFD4C4-88ED-4402-A38D-F0A084207D44}

美味かったです。病みつきになりそうな味でした。

夜は水戸黄門漫遊マラソンの作戦会議をしました。

長身のヨッチャキさんと一緒でした。

{9386E688-E5F1-486E-9DC0-EAB688D7728F}

{D3569110-40F3-4419-AB30-D23152B63915}

ヨッチャキさんにコマネチおやじ撮ってもらいました。

楽しい宴でした。

作戦会議ではお互い頑張ることを決めました。

ちゃんと帰りました。

movesを朝見てホッとしました。

{7E640227-0771-433D-A234-EA7C21B53CAF}

仙台でぱっきーさん&ゆ〜さんが待ってくれていたみたいでした。

でも帰ってしまいました。

この場を借りて謝りたいと思いました。

申し訳ありませんでした。



☆☆☆


そんなわけで、今日は終日一年に一度のお務めです。

{A6C165B6-39EC-4ED9-97E7-AD9F44F6DE9D}