健康診断速報?!からの本日ぼっち呑み予定 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


シーズンオフって何ですか?年中無休おやぢぃぃのマラソンライフ


☆☆☆

健康診断受診してきました。

γ-GTP速報!!







っといいたいところですが、

人間ドックとは違い、当日には血液検査の簡易結果も出ません。

2〜3週間後くらいでしょうか。結果が出るのは…

まあ3日間禁酒してみましたが、あまり体制には影響がないものと思います。

要は気休めってことで!

まあ、ひとつショックなことは、
身長が164.5㎝だったことです。

自称165㎝なのに、詐称だと言われてしまいますね(笑)



☆☆☆

毎回思いますが、心電図の検査は、不思議な気分になりますよね。

大抵(ほぼ100%)女性検査員の方に

胸出して、
吸盤付けられ、
ぴこぴこされ、
すぽんすぽん剥がされ、

あっ

変な意味はありませんよ。

妻も娘も見る可能性がありますしね。

ふたりが見なくても、義理のお姉さんは見ると思います。

だけど、決して変な意味はないので、ご理解下さい。

ただ、今日は検査中になんか可笑しくなり、吹き出しそうになりました。

大人なんで、もちろん我慢しましたが…


☆☆☆

3日間禁酒後、週末なんで呑みに行きたくて、あるふたりの方をお誘いしましたが、残念ながらフラれました(T . T)

ぼっち呑みでも行こうと考えてます。

週末も、ガチで走れる気がしないので、

「ぼっち部室でプレミアム日本酒飲み放題」

してくるかもしれません。


☆☆☆


今週の

気まぐれ娘のおやぢぃぃ弁当の気まぐれ採点

水曜日
{D73A3579-DA20-4CA7-8991-80E91F0DF206}

72点



木曜日
{00E1EAEC-43F7-4BE8-BE02-861CF18F282C}

73点